1/21(sat) ユーカリが丘ヴァンガードにて



 仕事終えて21時半にヴァンガードへ!

 お目当ての佐藤達哉さんのライブは終わってました(はふらふら早い!)

 でも、今度やろうと思っているビッグバンド講座の相談、さらには最近の悩みである音が「プルプル」となってしまう症状について相談などに乗ってくれてすんごい救われました。

 特にプルプルは、「吹きこんでくるとエアーが強くなるから楽器に負荷がかかってそうなることがあるけど、そのうち気にならなくなってくるよ」と教えてくれました。今はすごく気になってるんだけど、気にしないようにしますほっとした顔

 ライブは聴けなかったけど、一緒にセッション。

 僕はやたら「神」とか呼ぶ風潮、好きじゃないけど、ホントのホントに、佐藤さんのテナーは「神」どころか「鬼」ですね!!!あまりの凄さに、隣でのたうちまわりました。

 楽器続けててよかったよ。

やばい!聴かれてます


Diary TOPへ